その1

先日、東京モーターサイクルショーを見に行きました。
いろんなバイクを実際に触ったりまたがったりすることができて楽しかったです。
新しいバイクがものすごく欲しくなったのですが、バイトも辞めたしお金が無いのでバイクのプラモデルでも作ってその気持ちを鎮めることにします。

作るキットはタミヤの1/12スケールGSX1300R、隼です。
誰得映画になった人工衛星じゃなくてバイクだからな、おまえら間違えるなよ。
あんまりやる気がないので適当に作りますが、色はオリジナルにしようと思っています。でもせっかくカウル塗り分け用のマスキングテープが付属しているのでこれも使いたいところ。

とりあえずこのへんまでできたぞ。
メッキを剥がして塗り直すなんてことは面倒臭いし女々しいので普段はやらないんですが、今回はフレームのメッキを剥がして黒く塗ってしまいました。ふぁっく。